
「2014年読まれた記事ランキング」

スポンサードリンク

微々たるアクセス数の当ブログですが(ほぼ検索からの流入)キーワード検索を見てると面白い?というかへぇ……っえ……?(謎)なキーワードでたどり着かれて世の中にはいろんな人がいるんだなーと思うこともある。人知れずひっそりと書いているのもあって検索からの流入がほとんどであっていつもなら少しのアクセス数がぽーんと勢いよくあがるときには何かしら記事に関することに対してなのかブログにたどり着くのに傾向があって面白いので2014年の自分メモ用にまとめておく。

 

■□■□■□■□■□■□

 

f:id:nishibifmb:20150104213226j:plain

 

当ブログのベスト5記事

 



2014年のモンちゃんの誕生日のときにかいたすごく個人的なモンちゃんへの思いを綴ったブログ。モンちゃんの今を知りたい人がよく見てくれてるみたいですがひとかけらも有益な情報なんて書いてないというオチ(爆)ただ元気にしてくれてるのだけを祈って書いたから〜!!!!わたしは何も知りません(きっぱり)

 



 

福山さんの初ドームツアーが決まったときに書いたブログ。座席の種類がSS席、S席、A席と別れていたのでどうなるんだー?って思って書いたブログ。ツアー期間中によくたどり着かれてました。書いた当時はわからなかった当落の結果……SS席が見事当選!したもののSS席とS席の狭間の席となるのでした。ヘタなことを書くもんじゃないね〜!!!!でもまめはるじゃなかっただけいいよ〜!!!!

 

2013年5月FUNKY MONKEY BABYSミュージックステーションに出演した際に観覧に行ったのでそのときの様子やMステのライブ観覧の流れについて書いた記事。



はてなブログの今週のテーマに沿って書いたブログ。世の中には自分が知らないだけで遠征してライブに行く人は自分以外にもたくさんいるらしい。

 



ファンモンのオススメ曲を書いたブログ。これはまた新たに書き直したいなーと思っている。その時々でオススメしたい曲が違う。


だいたいこの5記事が常にアクセスがあるようです。細々と自分の思ったことを好き勝手に書き残してるので「こういう考えの人もいるんだなー…」「こういう情報もあるんだなー…」程度に心にとめ、偶然にも当ブログにたどり着かれた方はそのように思ってくれたら幸いです。



広告を非表示にする