
「2014ライブ履歴備忘録」

スポンサードリンク

2014年も終わりということでライブ履歴を今年も書き残しておく。今年はあんまりライブ行けなかったんどけど、改めて数えてみると9本だった。今年行ったライブは興味があって行くっていうより前々から好きな人たちのライブにピンポイントで行ってたので一本一本が濃かったからもっと行ってた気がするのに数えてみたら両手でおさまる数しか行っていなかった(意外)遠征もしなかったし大人になった自分えらい~!!!!!来年は年明けにSMAPあるし加藤さんもソロになってからほぼはじめましてで行くしでほそぼそとでもいいからストレス発散で行きたいよ~!!!!あと雅治さんの25周年あると信じてるからお願い~!!!!!!!(言霊)

 

2014年

4月27日

福山雅治

WE’ARE BROS TOUR2014 HUMAN@ナゴヤドーム

 

f:id:nishibifmb:20140827213747j:plain

 

三年振りに名古屋という場所で見た福山ライブは遠征しなくていいのがこんなに楽とはありがたい。そしてなかなかの倍率だった(はず)のSS席当たったから近いかな♡うふふ♡って楽しみにしてたのに席に着いてみたらSSの最後列だったというオチwww最後列なんて8席しかなかったのに引き強すぎる件wwwでもセンステにきたときはある意味で最前列だったよ。ほぼお尻or横顔だったけどな!!!!!(泣)オリジナルアルバム出してのツアーは2009年以来だったから選曲が新鮮だった〜!!!あとフリフラ導入されてた。綺麗だったけど持つタイプは邪魔すぎる……

  

6月25日

ゆず

YUZU ARENA TOUR 2014新世界@名古屋・日本ガイシホール

f:id:nishibifmb:20141112221443j:plain

 



 

6月27日

THE BAWDIES

The 10th Anniversary~Like a Rockin'Rollin'StoneTour~@Zeep Nagoya

 

 

10月17日

DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014

ATTACCK25@静岡エコパアリーナ

 

 f:id:nishibifmb:20141230222042j:plain

 

11月23日

福山雅治

冬の大感謝祭☆其の十四お待たせしました!あなたの街でもオープンしちゃわnight!!旅する音楽の館、Hotek de FUKUYAMAⅢ@静岡エコパアリーナ

 

かっこよくて楽しくてなにより近かった。福山ファンになっていちばんいい席だった。゚(゚´ω`゚)゚。 頑張ってくれてありがとうわたしの名義。゚(゚´ω`゚)゚。 今年行った福山ライブ2公演とも肉眼で見れたし来年もぜひともわたしの名義頑張ってくれたまえ。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

12月4日

CNBLUE

CNBLUE ARENA TOUR WAVE@名古屋・ガイシホール

 

f:id:nishibifmb:20141230222358j:plain
 
f:id:nishibifmb:20141230222437j:plain

 

これまたわたしの名義頑張ってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。 1年半ぶりに見たCNさんのライブは音がずしずし身体に響いてきたし断然良くなってた〜!!!ジョンヒョンの日本語力アップにも驚いた(笑)

 

 

 

12月7日

ARASHILIVETOUR2014THE DIGITALIAN@ナゴヤドーム

 

f:id:nishibifmb:20141230222131j:plain

 

 

12月27日

関ジャニ∞

関ジャニズム

LIVE TOUR 2014>>2015@ナゴヤドーム

f:id:nishibifmb:20141230222632j:plain

 

番外編

 

5月 

たなしん一日店長@名古屋

f:id:nishibifmb:20140511190555j:plain



 

 

過去分

 

「ライブ参戦履歴2005~2010年」

 

「2011年ライブ参戦履歴」

 

「2012年ライブ参戦履歴」

 

 



広告を非表示にする