ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

『男の、男による、男のための聖夜を生中継して野郎夜(やろうや)!!ちょっとだけね♡』を見た

スポンサードリンク

『男の、男による、男のための聖夜を生中継して野郎夜(やろうや)!!ちょっとだけね♡』

 

Ust見たぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

この度『MEN’S BROS.』の特別企画といたしまして、
【12.23男性限定LIVE】パシフィコ横浜会場の様子がインターネット映像配信サービス「Ustream(ユーストリーム)」にてちょっとだけ♡生中継されることが決定いたしました!!

福山史上初の男性限定LIVEの模様をどうしても覗いてみたい!!という方の為に、
聖闘士で埋め尽くされたパシフィコ横浜会場の様子をほんのちょっとだけ♡映像配信する、
お祭り企画をご用意させていただきました!!

 


福山雅治 | FUKUYAMA MASAHARU | 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 12.23男性限定LIVE!! 12.24女性限定LIVE!! 開催決定!!

 

 

会場には行けない男子、そして行きたくても越えられない性別の差で会場に入れない女子のためパソコンやスマホがあればネットを通してUstでちょこっとでもパシフィコ横浜で行われているライブが家の中でこたつに入りながら見れる世の中。ハイテクな世の中にまじで感謝。Ust自体は15時半スタートで開場後の様子をレポートしたりしてたんだけど

 

ほんと男だらけ。ってか全体的に黙々と歩いてる……

 

男子だらけだとやっぱり普段の福山ライブの会場と雰囲気がだいぶ違う。(普段は女子率高)男子達が福山雅治のライブを見るために黙々と入場してる図。結構シュールな。で、男子たちは服装が暗いwそれはおいといて(?)お目当てのライブの生中継は19時10分過ぎ辺り?に始まって後半戦も後半戦の5曲だったんだけどもうーーーー!!!!!!!

 

 

 

映像だけでも最高だった(感嘆)

 

生中継されたのは5曲

 

GAME

Revolution//Evolution

化身

心color~a song for the new years~

明日の☆SHOW

 

1曲目(中継の)がGAMEって最高か!!!!!!!「……サバイバルゲーーーーーム~」のあと間奏になってギター持ちながらぴょんぴょん跳ねてる雅治かわいすぎか!!!!!コーラスアレンジしてたよね。アウトロのギターも。今回の男子限定ライブ終始楽しそうだよ~!!!!!!特にRevolution//Evolutionで花道をギター弾きながら歩いて行った時に

 

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

リアルにこんな笑顔してた。福山雅治(45)がかわいすぎる問題。ただのギター少年だった。45歳のおっさんなのに少年だった(リピート)普段のライブでは起こらない「おぉい!おぉい!おぉい!」の合いの手が男子たちの間で巻き起こっててすごい嬉しそうな顔してた。キャーーーー♡じゃない声が嬉しそうだったのを見て黄色い声苦手勢のわたしは男子限定ライブが羨ましかった~!!!!こういう予定調和でないノリ好きだ(THE嫉妬)

 

明日の☆SHOWで会場にマイク向けて歌わせてて男子たちの歌声にまた

 

 

(^^)(^^)(^^)(^^)

 

嬉しそうな満足そうな顔で会場見ててまた嫉妬だよ~!!!!!いつもある意味予定調和というかMC台本があるくらいきちっーーーーーーーとライブを仕上げてくるのに声張り上げてたし、張り上げすぎて珍しく音と歌声ぶれてた姿が珍しかった。今回は特に映像化されるライブ映像っていうかスクリーンに映し出す映像のカメラでもあの人わりとカメラ目線というかカメラに向けてキメッ☆ってキメ顔すること多いんだけど今回はあんまり意識してなかったように感じたし楽しそうな姿が写ってるあの映像が欲しいよ~!!!!お願いだから映像化してくれ(切実)

 

 

 

■□■□■□■□■□■□

 

気になって男子限定ライブのネタバレやネットニュース探索したら爆笑

 

 

 

男性限定ライブ“ならでは”の演出もあった。福山が「いつものライブじゃ絶対にできない質問をしていいですか? 童貞の方はいますか!?」との呼びかけに勇気を出して手を挙げた“野郎”たちには終演後、「福山雅治御縁キャッシュバック」と題して特別に設置された「童貞ゲート」で“5円玉”がプレゼントされた。


福山雅治が初の男性限定ライブ 約1万5000人の男性ファンが集結 - ライブドアニュース

 

 

 

ちょいちょいwwwwゲートwwwwwwwwwwwwww(爆笑)

魂ラジで言ってたことを本気でするところ大好きだよwwwwwww

 

 出る際には自腹5円(ご縁)プレゼント付き。ちなみにNEWS ZEROで今回の男子限定ライブ特集されたときには「女性と交際したことない人には……」って言葉濁して報じられてた。さすがにテレビ向きではない。笑

 


福山雅治「童貞」トークも展開、熱狂の男性限定ライブ完遂 - 音楽ナタリー

 

 「デビューして20何年、(ファンの)女性が増えまして…」と言うと、観客は「ヒューヒュー」と野次を浴びせた。すると、福山は「“俺、結構イケてる”とか思ったこと、一度もないんですよ。むしろ、初めてイケてると思ったのは、きょう、この夜ですよ。日本で男性限定ライブで、一番の数が集まったんですよ、この夜に。デビューして初めてイケてると思いましたよ」と熱弁。「これは、お金じゃ買えないですよ」としみじみ言うと、大喝采が起こった。

 もちろん、女性がいないために、下ネタも普段より多めにサク裂した。「普段聞けない質問をしてもいいですか?」とニヤリ。「地球上に存在する男は2種類しかいない。童貞か、それ意外の男。このライブは童貞を応援します!」と宣言。実際に童貞アンケートを取ると、パラパラと手が挙がり、福山は「童貞の皆さまには、私の自腹で童貞キャッシュバックを行います」と発表。終演後、童貞規制退場を行い、特設の「童貞ゲート」で“ご縁があるように”と5円玉をプレゼントした。バンドメンバーの紹介では「この音楽業界で、3本の指に入るぐらいチ○ポがデカい」と笑わせ、最後は自身のズボンを少し降ろし、Tバック越しのお尻をチラリと見せて大歓声を浴びた。

 

 


Yahoo!ニュース - 福山雅治 涙の男性限定初ライブ「デビューして初めてイケてると思った」 (スポニチアネックス)

 

 

文字にするとすごいことが書いてあるwwww「福山雅治=下ネタ」みたいに昨今イメージつきまくりになってますが普段のライブではここまで直接的のは言ってないよwwww

 

■□■□■□■□■□■□ 

 

 

 

 

 

 

1万5000人集まってよかった~!!!!!普通のアリーナクラスの会場なら1万5000人入れば埋まってると思うんだけどスカスカなんじゃないか、必死すぎとも言われてたけどそれでも観覧シート(女子も入れる)作らないことにして男子のみで開催できたこと。ライブするのが楽しいって伝わってくるライブがネットを通してでも見れたことに感謝♡

結構ネットでも(童貞部分きっかけに)話題になってたし、WSでも大々的に報じられたりしたので来年も聖闘士やるとしたら興味持つ男子もいると思うよ。来年こそは満員御礼埋まるといいね!!!!!!!!!!ってか男性限定はどうあがいても行けないからせめて映像化してください(二度目)


 

Beautiful life / GAME (初回限定  「GAME」 Music Clip DVD付 盤)

Beautiful life / GAME (初回限定 「GAME」 Music Clip DVD付 盤)