
祝36歳~!!!!!!

スポンサードリンク

ファンキー加藤さんハッピーバースディ~!!!!!!!!祝36歳~!!!!!!

 

 

f:id:nishibifmb:20081215125000j:plain

 

(6年前くらいの古い画像だけどお気に入り)

 

っていうかもう36歳か。出会ったとき(ライブに行き始めた当初)は29歳でしたね。今から振り返ると26歳でデビューするってなかなかの決断だよな……って自分がその歳を越して思うわけですよ。ファンモン結成してデビューしてくれてありがとう~!!!!おかげで楽しい日々でした。

 

 

誕生日だし久しぶりにいろいろ書こうかなーと思い立ったけど、特に言葉が出てこないので(←え)今年は結局ライブ行けないまま過ぎ去っていってたぶんツアーなかったらこのままフェイドアウトしそうな勢いだけど(ボソッ)とりあえず来年のツアーは地元だけだけどチケット取ったから行くよ~!!!!!!ひさびさすぎてアウェイな気がひしひしとするけれど楽しめるといいな~!!!!!!久々に会いたい人たちにも会えるといいなー。

 

 

最後に加藤さんが30歳の誕生日のときに書いたブログが好きなので今年も貼っておきます。6年前に書かれたこのブログ当時から好きでいまでも加藤さんの誕生日がくると定期的に読み返したくなる。

 


「Birthday~30のありがとう~」by 加藤俊介|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

このブログ読むたびに加藤嫁が隣でくっついて写ってるんだけど今振り返って見るとおぅうううううううううってなるけどね。仲よさげにじみ出すぎだろ。笑

 

 

広告を非表示にする