DJケミカルさんは今頃何をやっているの?という疑問

スポンサードリンク


モンちゃんは今頃は何をやっているの?という疑問 - ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

 

この前はモン吉くんについてこんなブログを書いたのでもう一人ケミさんについても書いておこうかなっと思う。ケミさんはお寺で修行中。。。なのですが10月11日に放送されたNHKEテレ)のプレ基礎英語という番組にちょこっと登場して久々にテレビの前に姿を見せました。あくまでもお坊さんの田野倉さん(本名)としてですがひさびさに動くケミさんを見れてひたすら嬉しい。

 

 

 

このツイートを見て見たかったよーーーーーー地団駄踏んでみたりもしましたがそこはさすがNHK!調べてみたら再放送があるということで録画予約してみました。

 

 

 

最後の最後にDJなのに後ろでひたすら踊っていたDJケミカルの片鱗が垣間見れたのが嬉しいw

 

 

 

 

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)

 
ファンキーモンキーベイビーズBEST

ファンキーモンキーベイビーズBEST