モンちゃんは今頃は何をやっているの?という疑問

スポンサードリンク

突然ですがこのブログの閲覧数はさほど多くない。ほそぼそと好きなこと主に自分が読み返すように書き残しているブログなわけなのですが、はてなブログSEO対策がされているのかアメブロでブログを書いていた頃よりもYahoo!Googleの検索からの流入数が多い。検索ワード第一位はモンちゃんが今何してるの?関連の言葉なのだ。それはファンキー加藤さんがソロ活動を始めたことにともないファンモンが過去の映像が出たりするとリンクして右側は今何してるの?と疑問を持つためか更に急増するんではないか(推測)

 

モン吉くんは今何をしているのか?疑問

 

 

f:id:nishibifmb:20141005222425j:plain

 

加藤さんがソロ活動発表したあとにファンモン公式サイトに出したモンちゃん直筆の文

 

 

これを見てすぐには加藤さんとは反対で動き出さないのがモンちゃんらしいなぁ。。と思ったのは去年の夏。そして現在も表立っては活動してないのもこうして検索したくなる、気になる存在になってる所以だと思う。……がもちろん私が知る由もないので検索で訪れる方々の期待に答えれるような記事はここにはありません(笑)

 

私もいまモンちゃんが何してるのか知りたいよ!!!!!!!!!教えてくれwww

 

Twitterではたまにモンちゃんの目撃情報で現在の画像が流れてくるわけですが(ネット社会の良いところでもあり怖いところ)最近の近況でTLに流れてきたのでいちばんうれしかったのはやっぱりこれ。

 

 

 

 

 

モンちゃんが言いそうな言葉で行ってる姿が目に浮かぶwなにこのほっこりエピ

 

そしてさらなる爆弾……

 

 

 

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

ひさびさのかともん横並びーーーーーーーーー!!!!!!!!前と変わらない立ち位置!!!!!!!!!!!解散前でも3人での写真やケミさんの写真はよくあったけどライブ写真以外でかともん二人で撮った写真って久しぶりじゃない?嬉しくて泣ける。この結婚式に参加していた関係者さんのTwitterアカウントに載っていた写真の二人もこれまたよかったので気になる人は探してみてください。特にモン吉くんWピース。゚(゚´ω`゚)゚。かわいすぎる35歳。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ということで、検索で来られる方々、ファンキーモンキーベイビーズモン吉くんの現在は人生をエンジョイ中ということです(どやっ)

 

二人並んでる姿見るのやっぱり落ち着く結論。

 

■□■□■□2015.6.3追記■□■□■□

 

今日、ヤフトピにこんな記事が載ってた。

 

jisin.jp

 

全然意外性がないーーーーーーーー!!!!!!笑

 

 

 ■□■□■□関連記事■□■□■□

 


今日はモン吉くん(35)の誕生日です。 - ぜつぼうと希望のくりかえしだけど