KAT-TUNの上田さんが選んでくれたよ~!

スポンサードリンク

 

なんとなく眺めていたMステのBESTパフォーマンス(特集)にファンモンが出た。Mステはときどき不定期で映像流してくるからハッとする。ビクつく。

 

 最後の出演となったMステ「ありがとう」

 

 

f:id:nishibifmb:20140926203025j:plain

 

選んでくれたのはKAT-TUNの上田さん!!!!!!!!(とこーだいさん)

 K氏は本人と仲良しなので選んだってのはわかるんだけど

 

 

 

 

 

上田氏まじ好感度アップ(単純)

 

わたしの勝手なイメージ的に以外な気がするんだけどファンの方から見たらこの選曲どうなんだろうか……?前に見たかつんさんの旅番組?(4人で旅してたやつ)の最後に悲しみなんて笑い飛ばせ流してくれてたんだよねー

 

 

 

 

わたしこの日のMステ観覧に行ったんだけど

 


【2013.5.24】FUNKY MONKEY BABYS テレビラスト出演。Mステライブ観覧 - ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

 

 

OA後に3人で観覧してたBABYSに対して挨拶してくれたんだけど田口さんがニコニコして最後まで笑顔で待ってくれて見ててくれたのは覚えてるんだけどなぁ。。。(この日もかつんさんに対して好感度があがっていた)

 

 

 加藤さんもこうツイート

 

 

 解散ライブのドームは遠かったのもあってスクリーンでほぼ見てたからか表情っていうのは映像で残ってるんだけどMステのあの映像は生で自分の目であの近さで見ただけにドーム以上に一年以上経った今でも当日の想いを思い出してギュッと胸が痛くなる。そして今までブログ写真も写れそうな位置で見ていても見きれ、ライブ映像も見きれ、最後のMステでも前の人の頭に見きれ………思いっきり見きれ体質だったのも思い出した。笑

 

 

もう一つは震災直後のMステで歌われた「あとひとつ」洋さんが選んでくれたよ~!!!!!!!洋ちゃんありがとう~!!!!!!今でもたまにこうして過去映像で少しでも流れてくるといつも感じる。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□