
アルバム発売やらライブのエントリーなどなど

ファンキー加藤 福山雅治 日記

スポンサードリンク

ヲタ活が(自分的に)盛り上がると文章書きたくなる病なんですよね。せっかくなのでアメブロに書いたブログを転載~!

 

■□■□■□■□■□■□

 

まずはファンキー加藤さんのアルバム買いました~!散々感想を書き散らした

 


「ファンキー加藤 MyVOICE~ファンモンから新たな未来へ~」観てきたよ - ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

 

 

初回限定版!!!!!!!

 

 

 

f:id:nishibifmb:20140907171241j:plain

 

 

 

まだ見てないけど。たぶん一人ではもう全部通して見ることはない(あの!部分は手元に欲しくてこっちチョイス)

 

 

買ったものの順番に聞いて行ってまだ終わらない未来までしか聴けてないので曲感想はそのうち書きたいと思っております(予定は未定)

 

いまいち自分の中でソロは消化しきれてないのに発売日には手に入れたのはツアー応募シリアル付きで応募するためなんだけどなんで最速先行なのにFC+CDシリアルがいるんだよwwwって思いつつ買ってしまった(くそっ)

 

この売り方は優しくないーーーーー!!!!!!(声を大にして)

 

 

だって、名古屋公演の日が最後にファンモンが名古屋にきた日(WE ARE ツアー)と完全に一致してるんですよ? 会場はおま道名古屋と一緒だし。半分は思い出引きずってる気持ちとやっぱり名古屋きたときくらいは見ときたいなーって思ったのとせっかくFC入ったのに行く機会ないまま終わりそうなのもね。悔しい。ただ日程が先すぎて予定は未定すぎる。名古屋なんて来年の2月末だよ?? ツアーのオーラスが誕生日だったよ?!!!!! わたしつい最近誕生日きたとこだよ?!!!!! そんな先のこと考えるのなんて憂鬱だよ!!!!!一気に先行しすぎじゃないですかね?せめて前後半わけろよ(ボソッ)

 

チケット当たったらインストアライブ振りっていうかソロになって初めてまともにライブ見るよ~!!!!! っていうかホールツアーって当たるのか?!!!!!!!!人気具合がよくわからな謎……センチュリーなら狭くない方だし(ホールの中では)2日間あるから当たりそうだけど当たらなかったらマジデ離れる原因になることは間違いないですね(真顔)

 

 

あ。それとタワレコ特典でついてきたポスター部屋の片隅に飾ってみた

 

 

f:id:nishibifmb:20140907171309j:plain

 

 

近日中にファンキーさんの方は撤去する予定です。笑

 

 

THE違和感~!

 

 

■□■□■□■□■□■□

 

 

福山さんの方といえば~!感謝祭ですね~!エントリーしました~! 今年は遠征しないですむといいなぁ……と思ってるけど申し込んだ場所は例年の横浜10日間より当たる気がしないwww今年の7雅治運はドームのSS席で使ってしまったし。。。 エントリー方法があれなんで名義たくさん持ってないヲタクとしてはつらいー! すんなりチケット取れるうちがいちばんいいなぁって思うけど福山さんは前々からだけど加藤さんでさえ取れなくなってきててつらいよー!(最後は愚痴)

 

広告を非表示にする