ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

ファンキー加藤さん作のアサイーボウルに反応する三宅健さんが可愛すぎた

スポンサードリンク

 

天使かっ!!!!!!!!!!!!

思わずGifを初めて作ってしまったくらい三宅健さんが可愛かったのをお伝えしたいだけのブログです(Mステはファンキーさん目当てで見たのに後ろに目が行くほど)

 

今週のMステ、ファンキーさんが出てたのでなんとなく眺めてたんですね。AKBさんとファンキー加藤さんの健康法は??なトーク展開のとき加藤さんの後ろにV6の方々がうつりこんでいて(これがMステの醍醐味~!)そんなV6さんのなかの一人にわたしの目は釘付けに。そうそれは三宅健さん!!!!!!ぷ~~っと口膨らませてアサイーボウルの写真を見ていた健くん♡と思ったら、ファンキー加藤さん自作のアサイーボウルが登場した途端、目を大きく見開く健くん♡隣の森田さんに話しかける健くん♡最後に森田さんに微笑む健くん♡

 

 

 

f:id:nishibifmb:20140830215722j:plain

 

天使かっ!!!!!!

 

 

……大事なことは二度言う。天使ですか?V6のなかでは昔から岡田准一さんが好きだったはずなのにまるでワンコのようにくるくる表情変わる健くん♡かわいすぎる(なぜわたしはその可愛さに何十年も気づかなかったの…ばかなの……)

 

そんな三宅健さんは1979年7月2日生まれ35歳。ファンキーさん35歳

*1

 

同い年。まじですか……(絶句)

 

 

*1:加藤さんは12月誕生日で8月現在は同い年。1978年生まれのため学年は1歳上