
全国ホールツアーとアルバム発売が決定してのあれこれ。

ファンキー加藤 回顧録

スポンサードリンク

 

全国ホールツアーだってよ!!!!アルバムだってよ!!!!!(想定内)

 

 

■2014年9月3日発売
ファンキー加藤 1st ALBUM「ONE」
-------
◆初回生産限定盤A
MUCD-8057/8(CD+DVD)¥5,000+税
・DVD収録内容:ドキュメンタリー映画「ファンキー加藤My VOICE ~ファンモンから新たな未来へ~」完全収録!

◆初回生産限定盤B
MUCD-8059/60(CD+DVD)¥4,000+税
・DVD収録内容:「My VOICE」「輝け」「太陽」VIDEO CLIP 、ライブダイジェスト映像収録(7月9日開催FIRST FUNKY FES 2014 決起集会@赤坂BLITZ

◆通常盤
MUCD-1302(CD)¥2,900+税
-------
 

 

 

3種売り。。。アイドルかよ…と思ったのは否めない。(ファンモンでも2種までしかさすがにやってなかった)ドキュメンタリー映画を初回特典につけたのは映画単体では売上的に売れない判断だったのかなーとか邪推。抱き合わせればソロは受け付けないファンモンファンも買ってくれるかも☆的な考えなのかなーとさらに邪推。(モンちゃんとケミさん出演シーンあるし)

 

f:id:nishibifmb:20140724222043j:plain

 

そして発表されていた「太陽」の通常版のこのジャケ写なんでピアノの上に座っちゃったのか甚だ疑問なのですが????楽器の上に座るってどうなの……(なんか生理的に嫌悪感なんだけどw)さて、わたしはホールツアーに行くのでしょうか?行きたいようなー。行きたくないようなー。最大規模!と謳ってるからには三大都市(一応)の名古屋にくるのは確実だと思ってるんだけど詳細待ちですかねー。名古屋だったらほぼセンチュリーホールなんだけどわたし個人的には嫌いなホールだからいやだなw

 

太陽

太陽