ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

FUNKY MONKEY BABYSミニライブ&握手会@イオンモール橿原アルル

スポンサードリンク

2008.3.30

 

FUNKY MONKEY BABYS

イオンモール橿原アルルInミニライブ&握手会

f:id:nishibifmb:20080330160245j:plain

 

名古屋から近鉄特急に揺られること2時間くらい?で最寄り駅、近鉄大和八木駅に到着。名古屋からは案外近く感じた。駅からまたバスに乗ってイオンへ到着したのは10時ちょっと前でした。

 

f:id:nishibifmb:20080330102043j:plain

 

椅子席除き3列目?くらいの加藤さん側をゲットーーーーーーーっ!!!! イベント開始は13時。 だけどその前に音聞いてOKサインとかDJ幕準備してる鳥越さんの姿とか見つつ公開リハーサル!!!!

 

リハの加藤さんはいつもと違って サングラス+手ひらひら〜って振りながら軽い感じで歌っててまたそれもかっこよかった♡リハなんて普段見れないから新鮮でそれも楽しかった。

13時イベントスタート!加藤さんはケータイで撮りながらでてきた。 モバゲーの方のブログ見たら動画があったからこれ撮ってた模様。。。 めっちゃ目凝らしてみたけど…よくわからんかった(;´д⊂)

 

映ってる範囲にはいたのに…(チーン)

 

 

最初はサッカーに関してトーク。 なんでファンモンとサッカー??えええ?笑(←超疑問 )と思いつつ。

 

一旦3人は引けて SEで再びステージに登場━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

**セトリ**

そのまんま東

恋の片道切符

・旅立ち

・Lovin'Life

・西日と影法師

 

 

 

そのまんま東へでは水がかかってまたテンションアップ!!!!(←ファン霧ではない…。) そのまんま東への最後のさいごで電気?がとんじゃってマイクも使えない状態に突然なってしまったんですね。それでも最後まで歌ってくれたもののしばらく復旧せず… でもその間ケミちゃんがつないでお話しれくれたり。 加藤さんのちょっと休憩できてよかったなんてつぶやきも聞けたしその時間もある意味レアで楽しかった。ライブにハプニングはつきもの!(笑)

 

大好きな西日と影法師が聞けて嬉しかったし♡ イオンでまさかの西日ジャンプーーーーーーーーーっ!!!!! イオンを揺らすぜ〜って言ってたよね? イオン揺れたかな?! 加藤さんの頑張れーーーにキュンキュンしつつ(どMか。笑)頑張って飛び。今回はめっちゃ間近で3人が見れて嬉しかった♡何回も目合ったし!!!!(思い込みって幸せな気持ちになれて素晴らしいねっ☆)

 

f:id:nishibifmb:20080330120827j:plain

 

 

ライブが終わったあとは握手会!!!!!

 

 


友達があらかじめ参加券付きの旅立ちのCD買っておいてくれたおかげで最初の方で握手できた。


今回もモンちゃん⇒ケミちゃん⇒加藤さんの順で握手したんだけど前回参加したフリーライブの握手会のときより慌しくてなぜか四方テントに囲まれてメンバーが見えないようになってたし。苦笑


おかげであんまり喋れなかったけど、3人と握手できたしやっぱ温かかった〜!!!!!!こうやって大きくなっても握手会とか無料ライブとか開いてくれるのって嬉しいな。

 

加藤さんには前回の反省(笑)を含め事前準備!!!!!(用意周到)


猿学(ラジオ)でもらった猿学提灯を見せてお礼を言うっていうのが今回のいちばんの目的だったんですが無事目標達成♡

 

 

提灯見せたらおぉ!って言う加藤さん。


先に渡した手紙の宛名を見て 『しお』って呼んでくれた〜!!!!!(キャッキャッ)


そして後ろ髪引かれる思いでスタッフさんに押されつつ行こうとするわたしに大切にしろよ〜メール送ってよ〜って指さしされながら言う加藤さん。


……。


加藤先生ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!好きだわ!!!!!!!(笑)


そして毎日の日課ファンモンブログ見てたら


昨日貰った手紙たちの写メが載ってて!!!!

 

f:id:nishibifmb:20140608220922j:plain


(ファンモンブログより)

 

 

FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ:「橿原アルル」 by ファンキー加藤


たぶん手前にあるのがわたしのっぽい。笑

かすかにピンクで書いたハートが見えるような気がする…。そういうちゃんと手紙読んでくれる加藤さん好き♡奈良まで行って本当によかったと思えるインストアライブでした。あー!!!!!!好きだよーーーー!!!!!!