5月13日はDJケミカルさん(32)のお誕生日でした

スポンサードリンク

f:id:nishibifmb:20140514192824j:plain

 

 

5月13日はケミさんの誕生日でした。(1日遅れのお祝いブログ)

 

 

おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!

 

 

1982年生まれだから今年32歳。もぅだいぶ前からわたしのなかではずっと26歳くらいのイメージで止まってるんだけどw

 

 

ファンキーモンキーベイビーズ3

 

 

32歳なんだよなー…。

 

DJケミカル - Wikipedia

 

元気にしていますか?もうすぐ解散して1年になろうとしていますがなぜだかケミさんのことは良い意味でだけどあまり心配していません。だって解散発表後、3人のなかではいちばんこれから先違う未来に向かっていく確固たる決意みたいなものが表情と態度からすでに感じられていたからかもしれません。

 

ケミさんは一風変わってるけどw

6年ほど前にライブ後に駅で遭遇したときに直接話せたことがあってそのときものすごくFUNKY MONKEY BABYSとファンのこと考えてるのがわかってから見る目が変わり。裏表なく疲れてても笑顔で接してくれたのでわたしのなかでの株が急上昇したんですよねー。きっと良い住職さんになれると思うの。

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

 

加藤さんのこのツイート見てちょっとさみしさも感じてしまった。

それぞれの道を歩んでるんだなーって。

 

広告を非表示にする