ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ」

スポンサードリンク

 

福山雅治の公式Twitterアカウントが開設された。

今回開設されたアカウントは「@45MASAHARU」。昨日3月15日(土)深夜放送のニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」で発表された同アカウントは瞬く間にフォロワーを集め、本日16日正午現在、すでに約9万人のTwitterユーザーがこのアカウントをフォローしている。

福山のTwitterでの第一声は「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山」。その後ラジオの放送スタジオを収めた写真などを投稿しており、今後は彼本人とスタッフが近況や最新の活動情報をこのアカウントを通じてツイートするという。

ナタリー - 福山雅治「オフィシャルツイッター始めたってよ」

 

16日午後9時現在はフォロワー14万人ですね。すごいですね。わたしも光の速さでフォローしました(笑)

 

 

本人も宣伝の為って言ってるし(笑)スタッフさんが主に呟くはずが結構呟いてる。(初日だからかな?)なかでも魂ラジ中に呟いたツイートがかわいいです←え

 

 

 

 

でたほくろわんこ!!!!!!!!!

 

ヤフトピにも載りました。

 

 

 

宣伝のため二度押し!!!!!!!!!笑

 

トーキングFMの番組のなかで話してたとおり呟いてる。。。とーきんは生じゃないのに聞いて同じタイミングで呟いたのかしら?w

 

 

 

本人呟きは福って書いてあるけれど、ほんとうなの?って姿が見えないだけに疑念がわいてしまいますが(爆)同じ人物がツイートしてるのは間違いなさそう。句読点の打ち方とか文章の作り方が同じ人っぽいのでw

 

本人が呟く呟かないにしても公式の情報をTwitterで流してもらうのは情報拾いやすいしありがたいので情報を忘れず後手に回らずw流してくれるの期待しております。