
今日はモン吉くん(35)の誕生日です。

FUNKY MONKEY BABYS 誕生日

スポンサードリンク

f:id:nishibifmb:20140218231328j:plain

 

 

モンちゃん誕生日おめでとう♡♡♡

 

加藤さんとは対照的にゆっくり休んでいるモンちゃんは……それはそれで……らしいなとすんなり受け入れられる愛すべきキャラクター(違和感がない)

 

ライブのMCで

 

「いつかおじさんになったらまたやりたいー。全然予定もないし期待しないで(笑)待ってて」

 

みたいなことを解散前からたびたび口にしていたので音楽は続けてくれると信じてる。

 

 

 

今日はオイラの誕生日で~す♪

時が経つのは早いもんですっかりおじさん世代の仲間入り☆去年は読めないくらい嬉しい事がイッパイあったな~♪今年は去年に負けないで少しでも成長出来るようにしていきたいです。あと制作面では、個人的に『西日と影法師』を超えれる子供からお年寄りまで幅広く聞いてもらえそうな名曲を作りたいな~☆あと底抜けに明るい曲も作りたいな~♪

 

「ハッピーバースデーオイラ☆」by モン吉|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

 

2010年に珍しくwモンちゃんがあげたブログなんだけど制作面の話は爆弾落としたこともあったし。*1大人の事情に負けずに好きな音楽を作っていってほしいなーと思ってます。

 

 

PSYレントジェラシー

PSYレントジェラシー

 

モン吉が好きなジャンルの音楽を、とことん追求して作った…らしい。俺はほとんどノータッチです(笑)。

「セルフライナーノーツ」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

 

応援歌だけじゃなくてこういう音楽も作れるんだぞーーーってことをもっと一般の人にも聞いてもらいたかったな。

 

 

モンちゃんにとって35歳嬉しい出来事がたくさーーーーんありますように♡

 

 

■□■□関連リンク■□■□

 

「ハッピーバースデーオイラ☆」by モン吉|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

Happy 35 Birthday!!!!!!

*1:主にツイッターで大人の事情について投下w

広告を非表示にする