
ラジオ番組を持ってほしいんです。

スポンサードリンク

f:id:nishibifmb:20140213212123j:plain

 

 

なんと(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

オールナイトニッポンGOLD担当するらしい。レギュラーじゃなくてゲストだけど。ってかANNのレギュラー持ってほしい。切実に。

 

これは個人的にはかなり嬉しいニュース!!!!!!!!!!とここまでテンションあがるのは加藤さんが3年前まで東海地区でローカルのラジオ番組を持っていたことに起因するわけなのですが。

 

それだけじゃなくてわたしラジオ好きなんです。思い返せば福山雅治さんを好きになったきっかけもラジオでした。FUNKY MONKEY BABYSをより好きになったきっかけをくれたのもラジオでした。

 

 

 

 

http://www.flickr.com/photos/82108524@N00/2640161873

photo by Hytok

 

 

テレビと違って作り手側と聞く側の距離が近い気がするんですよね。メールを送ることによって番組に参加しているという一体感。そしてメールが採用されて読まれた時のあの嬉しいような恥ずかしいような。でもやっぱり嬉しい!!!!!!という妙な高ぶる気持ちたまりません。一度味わったら忘れられません。

 

 

http://www.flickr.com/photos/85515841@N00/707277378

photo by pouwerkerk

 

 

とりあえず1通、番組にメールを送って見ました。こうすることによって全国の壁はきっとあついのでローカルラジオのようには採用されないと思うけど番組中に読まれるかも♡(わくわく)な気分を2時間あまり味わうことができるようになりました。このわくわく感もたまりません。あとは放送の日をわくわく気分で待つことだけです(わくわく)

 

radiko.jp

radiko.jp

  • Alfredcore Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

広告を非表示にする