ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

ソロデビューおめでとうございます

スポンサードリンク

2014年2月12日ソロデビュー記念日

 

 

f:id:nishibifmb:20140212185843j:plain

 

ソロデビューおめでとう。

 

解散のニュースが流れたあとに出演したテレビ番組。そして最後のツアーのMCでも解散後の話を振られても「まだ東京ドームも残ってますし。最後まで全力で……」と3人のなかで唯一最後のさいごまで決してファンモンが解散したあと。これから先の活動をどうしていくのか話さなかった加藤さん。

 

だけどいちばんに活動を開始した加藤さんに正直戸惑いを覚えたのも事実。それでもまた戻ってきてくれたことは嬉しかったよ。(これからの先どうするのかねー?なんて友達同士で話す際には言い過ぎたこともあったけどw)

 

わたしのなかであの3人は特別だった。それは今も変わってない。

FUNKY MONKEY BABYSの加藤さんではなくてソロでのファンキー加藤さんも同じように好きになりたいな。

 

 

昨年の6月3日に大きく膨らみ始めた喪失感と、将来への不安感。押し潰されそうな心が望んだのは、やっぱり音楽でした。というか、音楽しかありませんでした。



「一人じゃあ無理だろう」の声を振り切るように。「おかえりなさい」の声の鳴る方へ。



躓いたり転んだりしながら、ようやく立つことができた2度目のスタートライン。



孤独が映す暗闇の中で、一筋の光が俺をここまで導いてくれました。



その光の正体は、紛れもなく君でした。ずっと分かっていました。ずっと信じていました。





またこうして、新たな夢を見させてくれた君に、明日への希望を歌えるステージを作ってくれた君に、心から感謝してます。本当にありがとう。




もう歌声は止めません。ファンキー加藤は“解散”しません。断言します。その涙を笑顔に変えるために、俺は生まれてきたんです。




今、胸に抱えてる想い、そのすべてを込めた『My VOICE』。どうか君に届きますように…。

 

 

f:id:nishibifmb:20140212214125j:plain

 

ソロデビュー記念日|ファンキー加藤オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

MyVOICE届いたよ。

 

My VOICE

My VOICE

 

My VOICE

My VOICE

 

 

 

■□■□関連リンク■□■□

 

My VOICE|ファンキー加藤オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ソロデビュー記念日|ファンキー加藤オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

広告を非表示にする