今日は福山雅治さん(45)誕生日です

スポンサードリンク

f:id:nishibifmb:20140206221203j:plain

 

(自分の中の恒例画像を今回も作成)

 

お誕生日おめでとうございます。奇跡の45歳!!!!!!!!!!!!意味もなく(笑)四捨五入すると50歳なんて!!!!!!!!!!いつのまに!!!!!!!!

 

 

■□■□■□■□

 

誕生日ということでなにかライブDVDでも見なくてはとよくわからない衝動にかられて福山ヲタになったわたしの原点ともいえる*12005年のKAZEツアーのDVDを引っ張り出して見ていたわけです。

 

 

 

とりあえずの感想

 

  • 若い!
  • なんか胸はだけてる!笑
  • ステージがシンプル!

 

当時も若いしもちろんかっこいいけど。年齢重ねてもっと素敵になっている。

そしてライブ面は改めて見返すと、この当時のライブは花道もないし、バックの映像も凝ってたわけじゃないし、タオル持ってる人も少ないんですよね。*2

 

でも。それが逆に新鮮に思えてしまう。ライブも進化してて面白い。でも2005年発売のDVD。すっかりデジタルに慣れてしまった目には画像が荒すぎて見にくくて仕方ありません。そろそろ福山さんもBlue-rayでライブ映像出してほしいです(切実)

 

45歳の福山さんはドームツアー以外にどういった活動をされてくのでしょうか?わたしは基本ゆるーく在宅ヲタやってるのですが、ドームツアーは1公演行けることになったので1年ちょい振りのライブをかなり楽しみにしております♡

 

 

*1:初めて参加した福山さんのライブツアー

*2:当時タオル回す習慣がなかったはず

広告を非表示にする