ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

8周年おめでとう

スポンサードリンク

メジャーデビュー8周年おめでとう♡

 

f:id:nishibifmb:20140125214329j:plain

 

2006年1月「そのまんま東へ」でメジャーデビュー

 

■□■□■□■□■□■□

 

去年の自分のツイログを見返してみると1年前のちょうどこの日に「ありがとう」の曲情報が解禁されてたみたいですね。

 

わたしこういう節目のときに過去のブログやツイッターを漁るのが好きなんですけどそのときそのときの一瞬を切り取った写真や文章がたくさん残ってるのはありがたい。読み返してみると2006年当時まだバイトをしていた加藤さんはドームで解散するという事実を知らないわけで当時の文章と時が過ぎて重ねてきた実績と思い出を重ね合わせてブログを読み返すと改めてドームまでのぼりつめた軌跡に驚く。

 

デビュー日のことをあっさりと終わらせている年もあればものすごく語ってる年もあるんだけどわたし的には3周年のときのブログの文章が好き。

 

突飛した才能なんて何一つ無い3人組が、入れ代わりの激しい音楽業界で、
丸3年間、歌い続ける事ができたよ。
右も左も分からなくて、見上げる空はどこまでも果てしなかったから、
不安をかき消すために、必死になって叫んだ。
こんなメチャクチャな歌声を、
君が受けとめてくれた。
しっかりとその胸で受けとめてくれたんだ。
ずっと叫び続けてたから、もう声が潰れる寸前だった。
もう少しでダメになるところだった。
だから、
君に出会えて本当に良かったよ。
心からそう思う。
ありがとう。これからも一緒に歌ってくれるか?
てか、歌おうぜ!!
悲しみの涙なんか吹き飛ばして、
笑顔の絶えない日々を約束するぜぇぇー!!

 

「ファンモン誕生日」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

 

まだこのときはメジャーデビュー前の事務所の後輩「back namber」が写真にいるよー。懐かしいですな。 

 

≪1/25デビュー日ファンモンblogまとめ≫

【2006年】

FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ : 「発売日の呪文」 byファンキー加藤 http://blog.livedoor.jp/cpiblog01493/archives/50514263.html

【2007年】

FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ : 「一周年」 by ファンキー加藤 http://FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ : 「一周年」 by ファンキー加藤 http://blog.livedoor.jp/cpiblog01493/archives/50979440.html

【2008年】

FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ : 「四国移動日」 by ファンキー加藤 http://FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルブログ : 「四国移動日」 by ファンキー加藤 http://blog.livedoor.jp/cpiblog01493/archives/51180575.html

【2009年】

「ファンモン誕生日」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba


【2010年】

「Happy Birthday」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba



【2011年】

「デビュー5周年」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba


【2012年】

「6周年」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

【2013年】

「7周年に“ありがとう”」by ファンキー加藤|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

 

 

 

今日はやっぱりこの曲を聞こう!

 

 

 

 

そのまんま東へ

そのまんま東へ

 

 

広告を非表示にする