「名物市長が成人式でファンモン熱唱」

スポンサードリンク


名物市長が成人式でファンモン熱唱 熊本・阿蘇市2(14/01/12) - YouTube

 

 

この市長さん今年はファンモンの曲歌ってた(白目)

2年前の成人式に「家族になろうよ」歌ってたときにも話題になってたから覚えてるけどなぜかこの市長さんは俺得選曲♡

 

ちゃんとケミさん風帽子被って歌ってるところの再現度はんぱない(笑)

 

ファンキーモンキーベイビーズBEST

 

 

このニュース映像見たらちっぽけな勇気と旅立ちも歌ってた。

ちっぽけは7年前の曲だし旅立ちはさほど売れた曲でもライブで頻繁に歌ってた曲ではないのに選んでくれたことが単純に嬉しい。市長さんが成人式で歌を歌うことについての賛否はともかくとして。

 

 

いろんな意味ですげぇよ。

 

最近は中居くんがラジオ番組*1で午年にちなんで馬に乗りながら聞きたい曲選曲でファンモンののりのいい曲!って紹介して「ランウェイ☆ビート」流してくれてたり。

 

KAT-TUNさんの旅番組の中で「悲しみなんて笑い飛ばせ」流れてたり

 

解散してからも曲が流れてくるこの状況は曲は人それぞれのなかで生きている証拠だなーと思っている。曲が流れていると勝手ながら嬉しくてニヤニヤしてしまうのがファン心なのです。

 

 

*1:ムガールスマップ1月4日放送回

広告を非表示にする