ぜつぼうと希望のくりかえしだけど

いろんな沼に浮いてます

2015年までにしておきたいこと

スポンサードリンク

新年も早いもので1週間もたちこのままでは去年となんら変わりない日々を送ってしまう(THE危機感)を感じてしまったので目標というかやりたいことを後で見返すためにも書き記しておく。

 

 

2015年までにしておきたいこと

 

  • 親を連れて伊勢神宮にお参り(&食べ歩き)
  • 東京へライブ以外で遊びに行く(ファンモンミュージアムが見たい)
  • 福山雅治のライブに行く(去年は行けなかった)
  • ファンキーさんのライブに行く
  • 新しく応援したくなるアーティストさんを開拓

…あ。気づいたらライブばっかり←

  • 婚活(切実)

…現実をみる

  • 新たな世界を怖がらず視野を広げる
  • せっせと働く
  • 痩せる(マイナス3キロ)
  • 映画50本見る(週1計算)
  • 本を30冊見る
  • バックで駐車できるようになる

 

 

やりたいことを書いてみたけど基本遊ぶことばっかりですね。爆

今年の大みそかそれを見てどれだけ目標達成!!!!!!!!!してるかが見ものです。頑張ります。(自分にむけて)

 

広告を非表示にする