Happy 35 Birthday!!!!!!

スポンサードリンク

 

 

f:id:nishibifmb:20131218214727j:plain

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

三十路三十路って騒いでいたのが遠い昔の感じもしますが35歳なんですよね。(意味もなく)四捨五入すると40ですよ!!!!!!!!!笑

 

いつまでも29~30辺りのイメージのままなのですが。加藤さんと出会った頃の年齢に自分が近づいていてというかいつのまにか通り越した?月日が経つのってこわいw

 

デビュー年齢が低年齢化するなかでファンモンとしてデビューしたのが26歳。だんだんと勢いがついてきた2008年辺りに30歳。

 

それに比べて今の自分はあんなにがむしゃらに前へ前へと勢いよく進んでいるんだろうか?と置きかえてみると将来の不安もたくさんあったんだろうなーとか。勝手に思ってみたりします。

 

そんなちょうど30歳になった2008年の加藤さんの誕生日。

ファンキー加藤としてではなく加藤俊介(本名)として更新したブログは最強だと思う。

 

 

「Birthday~30のありがとう~」by 加藤俊介|FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba

 

f:id:nishibifmb:20131218220144j:plain

 

気が付けば、もう10年間も俺の隣にいてくれてるモン吉に「ありがとう」





出会った時から変わらず、俺に笑顔と癒しをくれるケミカルに「ありがとう」





サプライズケーキで祝ってくれたイド・エンターテイメントのスタッフに「ありがとう」





楽しい時も苦しい時も一緒にいてくれたマネージャー鳥越さん&工藤に「ありがとう」





こんな俺をドン底から拾ってくれた尾辻社長に「ありがとう」





ドリーミュージックの愛すべきスタッフ一同に「ありがとう」





ライブを影から支えてくれてるファンモンクルーに「ありがとう」





全国各地のプロモーターさん、イベンターさんに「ありがとう」





いつも親身になって応援してくれてる媒体の皆さんに「ありがとう」





ちょっとおバカな(笑)、仕事仲間たちに「ありがとう」





学生時代、一緒に青春を謳歌した級友たちに「ありがとう」





今では連絡も取れないけど…昔の恋人に「ありがとう」





俺を音楽の道へと導いてくれた福本に「ありがとう」





カッコいいロックンロールを聴かせてくれた布袋寅泰さんに「ありがとう」





カッコいいヒップホップを聴かせてくれたライムスターさんに「ありがとう」





最高のポップスを聴かせてくれた桑田佳祐さんに「ありがとう」





本当の愛を教えてくれた長渕剛さんに「ありがとう」





数えきれない程の思い出を与えてくれた、たくさんの偉大なるミュージシャンに「ありがとう」





過去に共演した、そして仲良く接してくれた全てのアーティスト仲間たちに「ありがとう」





俺を慕ってくれてる後輩ミュージシャンのみんなに「ありがとう」





一緒にFUNKY MONKEY BABYSの音楽を奏でてくれたプロデューサー&アレンジャーの皆さんに「ありがとう」





CDジャケットを飾ってくれた東国原知事、花子さん、ペナルティさん、中嶋さん、脇くん、戸田っち、石田くん、船越さん、きいちゃんに「ありがとう」





男の強さを教えてくれたプロレスラーの皆さんに「ありがとう」





『プロレスラー選手名鑑』で「好きな有名人は?」という問いに「加藤初江」と答えてくれた(笑)、獣神サンダー・ライガー選手に「ありがとう」






時に優しく、時に厳しく育ててくれた親父に「ありがとう」





苦しい陣痛に耐え、五体満足で産んでくれたお袋に「ありがとう」





いつも騒がしく、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれる兄貴と圭介。こんな加藤家に嫁いでくれた、陽子ちゃんと早苗。可愛い甥っ子たちに「ありがとう」





俺がびっくりするくらいテレビやラジオをマメにチェックしてくれてる親戚一同に「ありがとう」





天国で見守ってくれてる、おじいちゃんおばあちゃんに「ありがとう」





そして最後に…





一番大切な宝物。すべてのBABYSに、心から「ありがとう」





みんながいてくれたから、今年も最幸の誕生日を迎える事ができました。





みんながいなかったら、今の加藤俊介は存在しなかったんです。





こんなどうしようもない俺ですけど、これからも一緒に夢を見て下さい。

 

f:id:nishibifmb:20131218220134j:plain

 

 

 

今読んでもいいなーって思える文章を書けるのって単純にすごい。写真の加藤さんの横にはぴったりと現奥様がいらっしゃるのが気になりますがこの頃からもう仲良さげに見えてしまうwww

 

わたしの人生を(大げさに言うと)動かしてくれたひとりがファンモンであり加藤さんです。

楽しいって感情をたくさん生み出してくれたのには感謝してるしありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

夢の先は解散に繋がっていてその先の道を更に目指し始めた加藤さん。35歳の加藤さんに期待と少しの不安を胸にw陰ながら応援しております。

 

 

広告を非表示にする