読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このブログについて

お知らせ 日記

スポンサードリンク

このブログは「ただ語りたい」その思いだけで開設しました。

 

何個目だよ~!って思うくらいの新たなブログ開設です(笑)

 

http://www.flickr.com/photos/44313045@N08/6240955859

 

 

語るだけならサブアカウントも持っているTwitterアカウントでもいいかな?と思ったけれど、140文字では足りない部分もあり好きな音楽こと。行ったライブの感想。楽しかった思い出。自分の感じたことを人の目を気にせずに思う存分、ただ語りたい。残したい。その想いだけで作りました。わたしのTLは芸能人以外、フォローしてるお友達のアカウントはあまり呟く人がいないので呟きすぎると私のアカウントで埋まってしまうし、ヲタ活ばかり呟くのもヲタ活専用アカウントにしていないため大っぴらにやるものでもないよな……という自分自身の葛藤もあり。どうせやるなら少しだけ人の目にも触れたいという自己満足的なやつもあり。あとはアメブロで自分が参戦したライブについて書いていたので(主にFUNKY MONKEY BABYSのライブ参戦記)をまとめたかったという気持ちもある。

 

ぼちぼちTwitterでは大っぴらには語りにくいこと。アメブロで書いたライブレポをこちらにぼちぼち移植していきたいと思っています。

 

*この記事以前に投稿された記事はアメブロで書いたBlogを多少内容を編集しなおしてアップしなおしたものになってます

 

 

広告を非表示にする