
初めてディズニーーオンアイスを観に行ってきた

スポンサードリンク

 

*あの日の空は夕焼け*-110731_0946~02.jpg

 

初めてディズニーオンアイスを観に行ってきた。毎年毎年CMが流れていて存在自体は知っていたものの初めて会場に足を運んできた。観に行くきっかけは事前に放送されていたディズニーオンアイスの宣伝を兼ねた特番を見た友達の「桜坂が使われるらしいよ???」の言葉からです。福山雅治ファンのわたしはその言葉に見事に釣られた(単純)

 

場所はコンサート会場でおなじみのガイシホール。一般で取ったのでアリーナには降りられなかったけどスタンドの最前列の席がとれたのでわりと見やすかった。上から眺める感じにはなるけれど。感想としてはディズニーキャラって見てるだけで何で無条件にテンション上がるんだろうね????特にドナルドとデイジーのお尻の動きが超かわいかった!!!!!!プリケツ♡♡♡♡

 

でもどんなに可愛いディズニーキャラクターがでてきたときよりもいちばんテンションあがったのはBGMで流れてきた桜坂ですけどね?!!!!!!!!ミニーちゃんが日本の桜の時期にタイムスリップした(?)的な設定で「桜坂」の曲に合わせて滑って踊ってくれたのです。

 

あぁ……ミニーちゃん♡♡♡♡

 

歌として流れてきて、

 

ミニー×桜坂コラボ!!!!!!!!!!!!(大興奮)

 

福山雅治の歌声(CD)にのせて踊る妖艶かつキュートなミニーちゃんに目を奪われたのでした。「あっ、桜坂じゃん……!」な声がちらほらっと客席から聞こえてきてたから桜坂って福山雅治ファンじゃない人にも普通に知ってるくらい有名な曲なんだなーとしみじみと思った次第です。初めてみたディズニーオンアイスウッディはでかくてバズが細身だったのにはウケたけれどもどのキャラクターも可愛くて楽しかった♡

思ってたより時間が短くてあっというまに過ぎた感じはしたけどディズニーでもショーが好きな人にはたまらないだろうなっと思った時間でした。楽しかったーーーーー!!!!!!