読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2009.10.18】ソナーポケットインストアツアー’09秋@名古屋パルコ西館エントランス

ソナーポケット ライブ

スポンサードリンク

2009.10.18

Sonar Pocket

ソナポケインストアツアー’09秋@名古屋パルコ西館エントランス

*おれんじに染まったかえりみち*-091018_1332~0002.jpg

 

 

パルコの横に止めてあったソナポケワゴン

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ソナポケとはなかなか予定が合わずパルコ前でのインストアライブに行くのはデビュー曲Promiseのとき以来ですね☆ライブは8月のGOLD RUSH以来です。

 

今回も前日からの絶不調からまだ立ち治れず(前日はファンモンの学祭ライブ)

昨日のライブの疲れもあったので行くのやめようかと思ってたけどその後の番組観覧当たってたんでせっかくなら行くことに!!!!

同じく迷ってた友達を誘い駅で待ち合わせて昨日降りにこんにちは。パルコ前に到着したのは13時半過ぎ!!!!(←気合全くなし)

 

タオルも持ってくの忘れるという失態もおかしつつリハには間に合ったし!!!!

インストは後ろの方で見ました♡(欲全くなし)

 

隙間からちょうどeyeronさん見えるうううううう(*´д`*)

 

わたし的にはべスポジです。わたしにはこの距離で充分です。

ライブ後後ろを振り返ったらスーツを着たあのお方がいたwwww

 

そしてインストはーーーーーーーーー!!!!!!

大好きな潮風も聞けたし☆そしてなにより!!!!二人いつまでもやばかったああああああ(*´д`*)

思わず泣きそうになった。そんな相手もいないのに。爆爆爆

あの曲はいかーーーーーーーーーん。

ソナポケは結婚式でホント流したい曲ばかりですね☆

そんな相手もいないのに。爆爆爆(2度目)

迷ってたけどインスト行ってよかった♡

 

今回のインストでいちばん印象に残った出来事は!!!!eyeronさんがko-daiさんに向かって

『自分大好きだなーーー』

 

っっって!!!!!!!!!!!思わず爆笑wwwww

 

そのワードはko-daiさんに言ってはいけません(キッパリ)

そしてサイン会!!!!には並ばないで

 

 

*おれんじに染まったかえりみち*-091022_2230~0001.jpg

だってレコ直で予約してアルバム購入済みでして特典のサインもらってしまったんですもの……。インスト行けるなら直接サインしてもらえばよかったなー。

 

゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

何枚も買う余裕は持ち合わせてないのでサイン会の様子をちら見して終わりました。

 

 後日談としてはMステに初登場したときにこのインストアの様子がチラリと写ったんだけど見きれて全く写ってなかったよね!!!!!いつものことだよね!!!!!笑

 

ソナポケイズム1~幸せのカタチ~

ソナポケイズム1~幸せのカタチ~