最新J-POPウェンズデー観覧@NHKふれあい広場

スポンサードリンク

2008.4.2

 

最新J-POPウェンズデー観覧@NHKふれあい広場

 

ファンモンがゲストのJ-POPウェンズデーの生放送観覧。マイミクさんが当たってお誘いいただいたのでいってきました♡

 

午前8時過ぎ家出発。 12時くらいに東京に到着して約束の時間まで時間があったので

福山ファンでもある私はずっと行ってみたかった場所へついでといってはなんですが行ってきました。

 

 

 

GRP_0065-1.jpg

 

 

そう!!!!!桜坂!!!!!!!桜の咲いてる時期に桜坂!!!!!!

ベタに桜坂で桜坂聞いてきたよ!!!!!!!

 

 

■□■□■□■□

 

 

そして原宿駅で待ち合わせして。 マイミクさんとマイミクさんのマイミクさんと会場へ向かいましたよ。抽選で整理番号決めるということでお二人に引いてもらい開場まで待つことに。 外で待ってる間ちっさいモニターでリハ風景が映ってて見たり、ファンモントークができて楽しかった♡そして開場。会場のなかは思ったより狭くて近くでみれて幸せでございました。テレビ番組の収録風景見るの自体はじめてでミーハーなわたしはそれだけで無駄にテンションあがる(笑)

 

 

MCのさくらちゃん顔めっちゃ小さいしさすが芸能人は違うよね。

 

で、生放送開始。はじめはトークで最後がライブの形式で、いつものライブと一緒でSEが鳴り響き気づいたときには加藤さんが通路のとこに立っててびっくり。

 

 

てっきりステージ上から出てくるものだと思っててステージばっか見てて気づくの出遅れwwwwでも横顔がばっちり見れたもん♡

 

歌う曲は旅立ちだけかな〜?なんて思ってたから

 

そのまんま東へがきたときはきたあああああ!!!!!!!

 

旅立ちモンちゃんパートまできたあああああ!!!!!!

 

ラビン歌ったあああああ!!!!!!!!歌番組だけどライブ形式だったからいつものライブに近い感じだったしめっちゃ楽しかった♡

 

 

ただひとつ!!!!!

あのお立ち台の女の人いらない。なんであんなところに立ってるのかマジで謎だよ。。。どういう演出なんだろうねー……。

 

 

そして隣の席にいたファンモンが見たい!!!!!っていうよりただ番組観覧するのが趣味みたいなおばさんも歌中にハンズアップしてのってくれてて嬉しかったなー。

 

他にもたくさん番組観覧趣味みたいなおじさんおばさんたくさんいたよ。笑

 

 

そして番組は終了したけれど最後に会場に来た人のなかでじゃんけんで買った人にはファンモンのサイン色紙が貰えるということでじゃんけん大会開始!!!!

 

 

f:id:nishibifmb:20140615171301j:plain

f:id:nishibifmb:20140615171451j:plain

 

 

 

 

運のないわたしは一回目で見事撃沈したのでした(泣)

 

■□■□■□■□

 

そして新宿まで出て3人でごはん食べて日比谷での再会を約束してさようなら。

東京はドキドキだったけどホント行ってよかった。お誘いありがとうございました!

 

広告を非表示にする